--------



2012-03-16

超スーパーハード

更新ご無沙汰ですw

まぁ見てる人も少ないから

気にしてにゃい、なべさんですが

少数の人ゴメンナサイw



タイトルにもありましたが

只今、スーパーハード状態に突入いたしまして

合間見て3軍の「典・鎧・仙・法・通」を育成しておりますが

もぉねw立て続けに雪崩の様に仕事が舞い込み

さばいて信長、、さばいて信長状態ですよw

夜はクタクタでインできないし;;



でも、徳川のオフ会を楽しみにしてまっせ~w

あっ!では、この辺でw





2012-02-29

仕事と信長の両立!ウンウン

さむ~なったり。。

昼間、暖かかったり。。

気温の変化に体がついて来るか心配なお年頃(、、;




最近、少しイン率の悪いなべさんですが

ちと、仕事で新しい事を立ち上げ中で、その宿題と

4月からの法改正が部分的に仕事に影響するもんでと言う

言い訳です。。。。



天下分け目で貫貯めるチャンスは、気付くのも遅ければ

イン率も低下で、貯まらん;;

このままでは、財政破綻してしまいそうな「床5」ですが

まぁ~なんとかなるさ!あいまいな精神で、頑張りマッスル?(、、古



で!ですね!

本日、信長関連の人々のブログやらをチェックしてみたらですよ?


なんと!

筆頭!お~~い筆頭!ブログ消滅しとるやんwww

筆頭イン率も低下してるし;;

色々、大変なのもわかるけど~。。。;;



そして!

やんさん?やんさん?やんJR←ジェイアール?

JRができたのね!

めでて~なぁ~!よかったね~!

しかも、♂ですね!もしかして1人目?

そしたらWe産?

とにかく、おめっと~さんです^^

2012-02-22

まんまと計略にハマる俺w

は~るよ来い♪

は~やく来い♪

・・・・・続きがわかりませんがw

こにちわ~^^



先日、携帯から変な音?音楽?がするんですw

設定変更もなにもしてないのにw

ほっとけば、治るだろう!と甘い脳みそ

日に日に、連発して鳴る音?



も~~~~我慢できん!!




と、言う事で知人の携帯ショップへ駆け込み

「携帯から変な音?連発するやんけ~われ~」



と言えず。。。


少し、カワイイ感じの店員だったので

なべ「あの~携帯から変な音?連発するんですが?」

店員「設定変更かなにかされましたか?」

なべ「そんな器用な事はできまへん;;」

店員「ちょっと携帯をみますね~」


少し待つ間に、その店員が

俺様の携帯を接客カウンターに放置したまま

バックヤードの事務所的な所へトコトコと?

すると、ヒソヒソ聞こえる店員の電話の声。。


店員「お疲れ様です!なべさん(仮)来られてます」

  「はい!はい!あっそれでいいんですね?」

  「ははははwあっ了解です~ではその様に~」



と、地獄耳な俺w



戻ってきた店員が

店員「お調べ致しましたが原因不明の不具合なんで」

  「スマホに変えたら、いいと思います~」

俺 「・・・・・え?そ、そうなん?」

店員「はい~ポイントも結構貯まってますから~」

俺 「いや、修理でもいいけど~?」

店員「時間掛かりますし、スマホが良いと思います~」

俺 「いや、メーカーは、何と言ってるの?」

店員「メーカーで見ないと解らないと~」

俺 「じゃ~それでいいけど~」

店員「でも~スマホが似合ってると思います~」

俺 「なんでそんなに、スマホがええの?」

店員「これからは、スマホの時代ですから~」



と、わけのわからん会話は続き、いら立ち始めたので知人に電話を



俺 「お前のとこの従業員、スマホに変えろの一点張りやんけ~」

知人「いや、さっき連絡あって、スマホでお願いしろと俺が。。」

俺 「修理でもええやんけ~俺、スマホわからんのじゃ~」

知人「いや、あの~。。」



とテンションの低い声で



知人「業績悪くて、悪くて。。。。」

俺 「え?そんなに?困ってるん?」

知人「う、うん;;」



可愛そうなんで、情に流され訳のわからんスマホに変更し

数日がたち、車で信号待ちをしていると横からベンツの

クラクションが!!「お~い!お~い!」

や、やべ~たちの悪そうな車。。。



「お~い!お~い!なべさ~ん(仮)」????



むむむ???恐る恐る横をみると!そぉ!

携帯屋の知人!「こないだは、ありがと~」って?

俺 「ちょ~お前~次の角を曲がって止まれ!」

知人「あい!了解~」



角を曲がり、業績の悪いはずの知人が車から降り

見るからにリッチなベンツ!腕にフランクミューラー!

こ、こいつ!(怒)

俺 「お前~業績悪いって言いながらリッチやんけ!」

知人「いや、ベンツは借り物で~^^;」

俺 「じゃ~車検証みせろ!」

知人「警察みたいやないすか~;;」

俺 「業績悪いって聞いたから無理してスマホにしたんやど~」

俺 「その割りに、リッチやから車検証を見せい!!」

知人「いや、あの。。いや;;」



たじたじな、知人にハメられ理解できないスマホを握り

殴ってやろうかと思いましたがw一応、カワイイ後輩なんで

スマホの先生になる約束をし煮えたぎる思いでスマホを

勉強する毎日;;



解らない点があったので、後日その知人に電話するんですけどね

これがまた、なかなか出ないw逃げてやがるw


くっそ!愚痴の様なブログになってしまったのも!

知人の責任になすり付けておきましょうw



がんばれ!。。。俺w

2012-02-15

バレンタインでしたか?

2月14日はバレンタインデーでしたね?

皆さんは、いぱい貰えましたか?

私ももらえましたよw


「 愛の無いチョコを・・・」



そして知ってましたか?



「 きゃり~ぱみゅぱみゅは・・・」



ニックネームなのでしたよw?




フルネームを・・?




きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ





余計に口が回らない。。。。(、、老






まぁ~その辺にしといてですね?

日曜日は恒例の一門の集いでしたが

狭間に集結するも、鬼門2が終わってねぇよ?

と、少年が言うもんで、その日は別の一門さんので。。。



クリアできませんでした;;


カギとなる、武士道床上手の不甲斐ない動きで。。。



そんで昨日、鬼門にお邪魔し

進行状況を見に行きましたよw

なんとな~くサクサク狩りながら進む床5、、、、



気付けばPOPしていた静御前
Nol12021402.jpg


静御前を倒すとPOPした馬に乗ったねぇ~ちゃんw
Nol12021404.jpg

なんか中ボスなんで、行けましたがw

本体はしませんでした;;




そろそろ2軍も稼動させんと。。。。

キャラが腐りそうになってますw

2012-02-08

床5が小田原にて調子こく!

各地で大雪のさなか

萌黄の各地で合戦勃発な日々

皆様、おちかれ様でしたw



床5は、織田様へ援軍と思い戦場に向かうも

織田家の方同士での、言い合い?苦言?文句?みたいな

事を耳にし、雰囲気悪いのキライな床5は戦場を去りました。




ちゅ~~事で

坦々と同じ事を繰り返し、吐きそうになる伊勢や

毎度、毎度のやる気のでないP狩り等を

してましたが、なんか。。。物足りない;;




ちゅ~~事で

床5+魅+純で夜叉帯を、ソロソロ貰いに向かうも

士盾1で苦戦の連続にて、3雷は取り合えずクリしたものの

夜叉まで、時間的に行けず。。。九州帯のまま;;




ボ~~~っとしたまま、メンテ直前の火曜日。。

P狩りの残りでもするか~~?と小田原へ

最初は1-3のNしてましたよwハイ

でも、なんだ?このムラムラ感は。。。。

年がいにもなく、発情期的なアドレナリン。。。。



そぅ多分、戦場で暴れられない悔しさかと。。。



心の中の悪魔が私に・・・

「じゃ~小田原で武将すればええんとちゃうの~?」と

心の中で囁く・・・・

その言葉に・・・・賛同~



ちゅ~事でwアドレナリン開放~~

もぉ~~やる気全開な、鼻息の荒い床5は

すご~い武将を引き連れる札はなくw

小田原の足軽をお供にw


そして、目の前の橋のど真ん中で、仁王立ちな前田利家とマツ(古っ
開幕、士の釣漏れにて即死な忍術が最後の仕返しチョウチョを放ち、なんなくクリ
Nol12020700.jpg
橋を渡り、目ざわりなNを狩るとPOPした南部
まさかな鉄4に慌てながら、2戦目にクリw赤▲はちゃんと消しましょう;;イタヒデス
Nol12020701.jpg
調子こいてイチャつく2人の後ろにあるカーテン?取ろうと思い望むも。。
稲の弓!釣漏れると即死者多数wもぉ~稲しか釣らん!と以外にもクリw
Nol12020703.jpg
こいつを倒せば!カーテン取れる!鼻息荒く戦闘w
あらw稲より楽?1固定必修でなんなくクリ~
Nol12020704.jpg


小田原で稲だの真田だの、倒せても。。。。

合戦場でPに血祭りにされる床5・・・;;

我ら、まだまだなのですよ;;

敵Pに言いたい!絡んでくる時は前もって言ってw

そしたら、「ちょっとまって実装かえるから~」って返事しますんでw



まぁ~そんな、、、、あほな・・・・
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
