--------



2012-02-08

床5が小田原にて調子こく!

各地で大雪のさなか

萌黄の各地で合戦勃発な日々

皆様、おちかれ様でしたw



床5は、織田様へ援軍と思い戦場に向かうも

織田家の方同士での、言い合い?苦言?文句?みたいな

事を耳にし、雰囲気悪いのキライな床5は戦場を去りました。




ちゅ~~事で

坦々と同じ事を繰り返し、吐きそうになる伊勢や

毎度、毎度のやる気のでないP狩り等を

してましたが、なんか。。。物足りない;;




ちゅ~~事で

床5+魅+純で夜叉帯を、ソロソロ貰いに向かうも

士盾1で苦戦の連続にて、3雷は取り合えずクリしたものの

夜叉まで、時間的に行けず。。。九州帯のまま;;




ボ~~~っとしたまま、メンテ直前の火曜日。。

P狩りの残りでもするか~~?と小田原へ

最初は1-3のNしてましたよwハイ

でも、なんだ?このムラムラ感は。。。。

年がいにもなく、発情期的なアドレナリン。。。。



そぅ多分、戦場で暴れられない悔しさかと。。。



心の中の悪魔が私に・・・

「じゃ~小田原で武将すればええんとちゃうの~?」と

心の中で囁く・・・・

その言葉に・・・・賛同~



ちゅ~事でwアドレナリン開放~~

もぉ~~やる気全開な、鼻息の荒い床5は

すご~い武将を引き連れる札はなくw

小田原の足軽をお供にw


そして、目の前の橋のど真ん中で、仁王立ちな前田利家とマツ(古っ
開幕、士の釣漏れにて即死な忍術が最後の仕返しチョウチョを放ち、なんなくクリ
Nol12020700.jpg
橋を渡り、目ざわりなNを狩るとPOPした南部
まさかな鉄4に慌てながら、2戦目にクリw赤▲はちゃんと消しましょう;;イタヒデス
Nol12020701.jpg
調子こいてイチャつく2人の後ろにあるカーテン?取ろうと思い望むも。。
稲の弓!釣漏れると即死者多数wもぉ~稲しか釣らん!と以外にもクリw
Nol12020703.jpg
こいつを倒せば!カーテン取れる!鼻息荒く戦闘w
あらw稲より楽?1固定必修でなんなくクリ~
Nol12020704.jpg


小田原で稲だの真田だの、倒せても。。。。

合戦場でPに血祭りにされる床5・・・;;

我ら、まだまだなのですよ;;

敵Pに言いたい!絡んでくる時は前もって言ってw

そしたら、「ちょっとまって実装かえるから~」って返事しますんでw



まぁ~そんな、、、、あほな・・・・

2012-01-25

雪もチラチラ

こんな九州でも~

一応、雪も降るんですよw

なかなか、積もりませんがね^^




ども~なべさんです~



会社ついたら、雪の降る写メでも撮って

これに、貼り付けでも思いましたが。。。


やみました;;



そんで信ですが

織田の伊勢!と言う事もあり

那古屋で常駐の1週間!そして

装備もボロボロになる1週間!

なんとか武士の覚醒MAX目指してと、思うのですが

そうは、コエが許してくれません;;


覚醒マダマダ

紋 マダマダ

腰袋マダマダ




伊勢の武功で微妙に稼げますが

全然足りませんw

やっぱ月日が必要なんですね;;





そんな武士は、いつかは反撃武士をと思いますが

その前に、魅力も600↑とか、、まだ無理です;;

せっかく65になったのに、する事いっぱい;;

九州だけは、終わった感じの武士なんで刀に代役参加させますが

もぉ~軟らか~な、刀。。

野戦で、乙りますよ?





武功と銀を、恵んでくだされw

2012-01-18

みんなすごいね~

寒いのですか?

春がそこまで来てるんですか?

へんな気温ですね?

まいど~床上手でおます~




足利戦おつでした

最終の陣は戦果6万を超え異常な程の

皆さんの働きぶり

と言うか、ハイエナの様に群がっておられましたよw

床5は、御迷惑をお掛けしながらボチボチしてましたw

今回、釣漏れから旗に刺さりまくりで折れる事や

沈が決められすぎwで折れたり少し改良してみました


士の紋は耐ふりだったので、魅ふりに変更し

仏の装備は、魅装備だったので知ふりに変更してみましたw


ちょっとした事で後半の陣は

気持ち楽に働けましたw


でも


足利さんの7垢さんw

よく止めるんですが、強いですね;;

結果1人も落とせない;;

あと少しで盾1枚落とせる所まで行くんですが;;

まぁ、LVと人数差と言う事で。。。





暇みて行って来ました

人取り1の新城?苦戦しながらもいけましたw

イザ、士が2回死んで蘇生でいけましたw

小田原、仙石?痛かったけどいけましたw




もぉイザとか、面倒で床5では行きたくないw

イザのダンジョン、迷うのよwいまだにw




メンテ明けは

九州にこもろうかと。。。

それと、凶にも行きたいw

帯が~ほすい~の~

あ、、魅拉致しよw

2012-01-11

初体験な床上手w

新年の挨拶も終わり、仕事が始まり

でも、信長は続く。。。。



ども~



正月の帰省から家に帰ったやさき。

子供がバスケの大会で嫁と長男は不在・・・

家には、俺と受験生と言う事もあり

家の仕事と言えば、出前のお金と犬の散歩。。

と言う事で、また~り信長しておりましたw




おかげで、武士は4体目にしてやっと65歳

プレゼントに新装備と宝玉の6をぶち込み

なんとなく、武士になってきましたw



で!


正月明けの連休もつかい

魅を拉致して九州三昧w

床5+魅2で島津と龍の親分を、初の突破w

特化変更が終わったショボイ仏門の回復で魅の鎧は

クタクタでしたが、神秘もゲット出来たみたいで

なによりでしたw



でもね、

床5で気がついたのですが

LVアポーを重視しすぎて

中身が無い事に今頃・・・・・



それは、紋の価値・・・

10ないよw

「そうだ!武功だ!」と思っても

拠点?と銀で15まで?伊勢でも来てくれれば・・

しばらくは、紋重視だねw



あ、イザ倒せてないw

夜叉帯も取りにいかんとねw




それと、筆頭!

ブログに宣伝がw









2011-12-28

暮れ~の元気なご挨拶~♪

年末ですね^^

師走ですか?

戦も連戦で師走ですw



どもども~



連戦もここまで来ると疲労が。。

若くないもんで。。。‘‘)ノ照



床5の古士術鉄仏で先陣祭りでしたが

まだまだです。。ハイ

魅なる方+2で荷駄や本陣をダメもとで

挑戦しましたが、無残な結果と課題と勉強でしたw

いかに皆さんが、ご立派なのかと私の腕の無さを再確認w

まだ、先陣と中副でギリ状態な床上手隊。。

腕も装備も中身も何もかも、、、

徒党で着かせてもらっても「折れ」

なんか、申し訳ない;;



合戦最終日は、なんかヤケクソで

床5の2軍を出動!陣刀召暗仏で人・小・関のP狩りへ

2軍はチョパさんから、アドバイスを貰う前の構成で

気合や術軽減なんか、考えてない構成(、、;

でも、キャラ的には好きな感じw

もぉね、鉄の弾!2日に1回は作らんと間に合わんw

その点2軍は召喚の陰陽符と符の充填くらいで

エコな感じw


正月近辺は、2軍の育成でもして楽しもうw







大阪、、、帰りますけどねw





皆様、来年も良い年でありますように^^
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
