--------



2011-11-16

なんとなく。。いけるw

信長メンテだよ~

だから、更新だよ~

九州も寒くなってきたよ~



さて、只今育成中の5垢ですが

新規キャラの術と特化変更のカミッシュと薬は

今回のメンテ明けの、人・小・関の報告で

ほぼ、戦闘技能習得は終わるかな?

最後の1枠が残る程度(奥義いるの?)でなんとかですわw




そんな5垢ですが



やっとこさで、九州野戦1-5とかはクリ出来る程に

陸2もなんとかいけるw

アタ係りの鉄と術のダメが今一ですが

多少時間がかかるものの、ゆとりを持ってクリできる感じにw

つ~か気合が持たなくて、攻撃待ちとか泣ける戦法ですw

今週からコチンの光臨が使えるので、その辺はなんとか・・・



あとは、装備ですね;;

特に術の装備ですが、レンキ懐剣が恥ずかしいお年頃;;

両手に打棒で検討してますが買おうとすると、いいのがねぇ~;;

打棒・-w・生気付・攻撃文句言わないのが、希望~

我がままですか?市で2週見るけど数は少なく

あっても知付与50付で14万貫X2って。。。。。




金ね~よw




だから自前の刀に作らせるけど。。涙が出そうな出来ばえ;;

マイナスwで数個出来たものの、入魂で乙;;

視覚効果なんて、希望しても出来たためしがないw




俺の刀に反省の意を込めて、頭を丸刈りにしてやるw





え?もすでにw?




はい、坊主ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
