--------

スポンサーサイト


2011-10-19

私はピアニスト?

こんにちは^^

水曜メンテなんで、更新してみますw




5垢生活を満喫しながらも

一門メンツのイン率が悪く;;

悪友の魅なる方は、プライベートで忙しく♀?

筆頭株主さんは、夫婦でお風邪をこじらせて;;

そんな中、モンハンから復活の毛なる方・・?



って・・・



毛「モンハン不在しま~す」ってwwww

やっぱモンハンかいw





そんでもって5垢ですが

士・通・雅・鉄・召で独眼流P狩りパレードも

早く終わるので別構成を検討してみましたw


兵を仏に特化変更し

鉄の垢に暗でも作って見ると


刀・仏・陣・暗・召ってできるw

5垢で召喚は外せないですが

気合のリスクは初期ではあるものの

KPは2枚ある!

この方が、アタ面ではいいかもね?



いまさらですが・・・

消したキャラを作ってる気がしますw



そんで最近、5垢操作のせいか?

肩こるんです;;

だって、会社はゲームパット使えないから

キーボー操作で、まるでピアニスト状態ですw



こんな感じ↓


5akajp.jpg

5垢って金かかりますね;;トホホ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5垢にしたのかぁ~がんばるなぁ。僕は士古術医鉄ですね 看破は2こと減殺、鉄術で耐性低下 古でガス欠なし 士と軍入れ替えると対人もイケル ショボイ7とか鴨。ただ今、モンハン中で課金停止中(^o^;

ちょぱさん

ちょぱさん、参考になりました

只今、構成を再編中~w
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
