--------

スポンサーサイト


2011-08-24

最近。。。。

九州は、まだ暑いです!

こにちわ~




昼間にインしているわたひ

時間はあるけど、仕事しながらだから

野良に参加すると途中で抜けれない事を

心配し、なぜかの生産や独眼流と。。。

凄腕装備9キャラ分を素材から作り終え

新人キャラは海1も終わってねぇ~;;

なんだか、嬉しいような悲しいような。。



そこで、思ったんですが

5垢なら結構いけるのですね?

クエの入り口で「最低でも5人以上」とか

よく言うよね?

5垢の人って当家も数名おられますが

自分が行きたい所に行けそうな気がしますが

どんなもんでしょう?



構成にもよると思うんですが

私が5垢にしたら間違いなく数名

作り直しですがねw

5垢なら速攻再生可能な気がw



でも心配なのは

会社のネットワークと

机に置けるモニターの幅w

家はPS3が年末安くなるから

それで対応して

あとは、社員にごまかせる体制?



それと

笑える程に気付いたのが

特化変更できない名前w

みなさんも、気をつけましょうねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なべさん…w


5垢とかもう1人の世界ですよ?w


まぁ、複垢は個人の好みの問題なので
深くは言及しませんw

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
