--------



2011-07-06

またっ!癖が!

梅雨と言うより

大雨の日々と言った方が

お似合いの九州地方からコニチワ~




東西明け、いつものお相手と合戦。。

前半は参陣したものの、アラ?

今回はなぜかしら?お相手さんの人数が、、少なくない?



相手少ない=当家と援軍は多いw

最近↑の様に思いますw

んで、S山氏提案の「大決戦開幕N狩り作戦」も参加できず

当家側が多いならと、いつもの悪い癖が心からメラメラと。。



そうです!キャラ変えよう!www



と言うのも、今回の合戦で大砲の弾を運ぶのに

士・通と修理係りの鎧を連れてせっせと運んでいた所に!!

ナント!通り過ぎて行くPを!つい!叩いてしまいw

心の中では「ははは!3対1じゃ=」と思いきや

演舞 VS 士・通・鎧!!

誰が殴るんですか?しかも移動実装バリバリでw

回復して殴られてwそして避けられてw

さらに殺されてwwもぉ~イラッ!



と言う事で、やはり少しは殴れるキャラをと思い

顔のキモイ仏門を僧兵に変更すべく!里にw

一門の誰にも気付かれない様にサクッと卒業し

昨夜、筆頭様からの一言。。

「 仏門を消したのですね? 」。。。バレバレやん(照



まぁ~悪い癖をお許し下さいませ!

そして、魅なる方へ。。。

落ち着いたら、戻って来いよ~;;

早く戻って来ないと、LV70になってるからw






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
