--------

スポンサーサイト


2010-08-09

伊勢始まったし~

九州は曇り空の月曜日です。オハヨウゴザイマス

先週から、伊勢&援軍ですね。
援軍初日、ニントコで気合を入れて評定補佐に話すと
ナント!! 2箇所あるではないですか???
私、初めての経験ドス。ハイ
自分なりに「まぁ~こっちだろう?」と思い入った先は
放棄した陣ではあ~りませんかw
入りなおしを試みるも「休んでおれ!」の補佐の一言・・

入りなおし できんやんけ~

初めての経験でした。気を取り直し、仕方なし、やもうえず、
武士にて出陣!!2武将1福と短時間にしては、まずまずです^^
でも、援軍の必要性が無いほど人は多く岡崎に帰還。
試しの、薬の初陣は、そぅ!そ・く・しwもちません。ハイ
宝玉もろくに実装されてない薬には、しかたなすです。
実は薬師、目録まだ皆伝してまへんw
伊勢に行っても修得できまへん!
も~悲しいーー^^;

色んなキャラを作っては、削除してきた私!気づいたんですが。
LV61から、経験伸びませんね。武士消して刀でも作ろうかな~
筆頭さんには「テッポでテッポ隊でも」と言われてるのですが。
ごめんね^^筆頭さんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
