--------

スポンサーサイト


2011-05-11

なんとか、優勢やったね^^

今回の合戦もお疲れちゃ~んでしたね^^

ドモモ~。。なべさん床上手です。。




今回は、元同盟の今川さん侵攻で

当家、防衛でしたが~無事!優勢の勝利でした^^

まぁ~今川と言うより斉藤95%って感じでしたね^^;



が!

当家、同盟の織田さんは、残念ながら

武田滅亡の必死の抵抗で苦戦でしたね><


で!


日曜日の大決戦で薬師を徒党に入れてもらったんですが

なんか、当家であまり見ないキャラ名だなぁ~と思いながら

いつもの調子で「まっ!いっか~!」と思い

仲良くさせてもらい。武将キープで暇な時間でのその方達の会話。。



徒党会話  「 やっぱ違うな~ 」

心の中の私 『 え!オレの薬師の立ち回り? 』

徒党会話  「 そだね~! 」

心の中の私 『 やっべ~下手がバレたか? 』

徒党会話  「 全然乱れがないもん 」

心の中の私 『 乱れ??薬師で忍みたく?え?吹矢? 』

徒党の会話 「 行動がまとまってるよね~ 」

心の中の私 『 あっ><やっぱ、あん時、速活だったのか? 』





そんな、こんなで、私の心の妄想族が膨らみ、、

ついに!「 あの~ 」っと言ったその時。。。





「 いやね、織田から一門ごと移籍してきて 」

「 今回、初参戦なんですよ! 」

「 で~まとまってるな~っと思って 」




。。と、私の妄想は崩れ去り、ホッとして返した言葉。。





「 あっ!そうなんですね^^ 」

「 うれしい~だっちゃ 」








だっちゃ??って??







俺、ラムちゃんでもないのに、、

なんか、うまく、キーボードを

打ち間違って。。。でも

だっちゃ??って。。。




せっかく当家に一門ごと移籍していた方々に

だっちゃ!はねぇ~だろ~W

しかも、会話、そこで、終わってるしW





すかさず!出してしまった一言






「 今後とも、是非!よろぴく 」





>< よろぴく!って

清水さんじゃ~ねぇ~のに

絶対に、引かれてるやん!俺~






皆さん、日頃からのチャット用語に

注意しましょうね^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そこはやはり
マンモスうれP
って言わないと~
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
