--------

スポンサーサイト


2011-04-27

おつかれちゃ~ん

勝山での戦、自軍・援軍の皆様

大変、お疲れちゃんでした^^

なんとか優勢で勝山ゲットでしたね^^

あ、こにちわ~ なべさん床上手です。。




合戦で、いつも思う事。。

それは、、

「なべ、5でつかれ!乙です!」

そうです!ご先祖様の守綱ですが

なんか、↑を言われるたび、、心が痛みます;;

だから、たまに守綱だけに意味も無く証をチョコット

しかもコッソリ渡したりしてる戦の日々なのです。。



そそ!

渡辺守綱は「槍の半蔵」って呼ばれてるのご存知?

忍者「服部半蔵」は「鬼の半蔵」で有名ですがね。。

その、「槍の半蔵」はどんな槍??っと思い

ネットで検索しながら見ていくと、

鎧兜は家康からの頂き物で実物画像があったのですが

以外にも、南蛮甲冑でした!で~

槍。槍。と思い探すのですが画像がありまてん;;

岡崎城に展示してあるとの情報は見つかったのですが

でも、画像はありまてん;;



え?

見てどうするん?て?

そんなぁ~作ってもらって

お部屋に飾ろうとか、してませんよw



ネットで槍を探してたら、みょ~な本が

検索に引っかかりまして

思わず千円で購入しましたw

でも、到着したら本の裏に

500円??って

2冊帰るやんwコラ!

110427_1151~01[1]

まぁ~ユックリ読んで

結果報告でも、1年後くらいに

して見ましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合戦ではいろいろどじ踏んでご迷惑おかけしました^^;
実は密かに私も槍の半蔵に証入れてましたぁ。
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
