--------

スポンサーサイト


2011-04-13

消しちゃ~作って?

こんにちは^^

って言うと。

こんにちは^^って言う。

こだまですか?



いえ

なべさんです^^



さぁさぁ

選挙時期に突入してますね

都知事とか地方知事の選挙も結果が出たりで

テレビも少し選挙の話題ですが

私は、選挙もぉ行きませんw

今の政治家や官僚は国民をバカにしているから

誰を選ぼうが、演説で何を言おうが「筋」を通さない

彼たちにもぉ~暗殺乱舞な気分です^^

この話題を話すと、かなり長くなるので。。



信長ですが

織田さんの援軍は少しだけ参加して

暗殺の強さに飽き飽きしてきた私は。。

忍法を何気に作って「忍法床上手」再開ですw

暗殺の装備やら、色々世話になった一門の皆様には

「も~しわけない」と思いながらも、せっせとタダイマ54歳w

すくすく、成長しております^^

昔消した、士と法は、後悔しまくりです^^;

でも、結果何の特化が向いてるかは確認できましたわ^^



武士を育てたい!その、お供に忍法なのです!

私は、前衛向いてないかもw

魅なる方はアタ専門チャンネルみたいな感じw

筆頭さんは垢バランスでキャラ作成してる感じw

私は、、、、

モニターにちょくちょく出てくるタイプがお好みなのか?

慌てるくせに!暇がいや!変な性格ですw

暗を消して何を作ろうか?迷うところです。




ちなみに、法の顔は

魅なる方によるとリアル私に

少し似ているwとの情報w




皆様に御迷惑をお掛けいたしますw





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
