--------

スポンサーサイト


2011-04-06

も~こりた?

信長の復活をしらず。。

筆頭様に教えられ。。

ブログ更新が気ままになってました。。

なべさんです^^





さてさて

信ON、再開してからと言うもの

なんとなく勘が鈍かった感じ?しませんでした?

私は、いつも。。「おちついて!」って言われてるのでw

相変わらず、移動実装で援軍ゲリラでしたwゴメンナサイw




信ONにインして、昔なつかしい世話になった古参の方が

インしてまして、「おかえり~」と対話すると

「ちょっとだけ、ただいま^^」っと返事?

「ちょっとだけ?なの?」と返すと

「無料期間だけかな~」と。。。

まぁ個人個人、色々な思いがあるかと思うけど

気にせず戻ってくればいいのにね^^ゲームなんだから^^




援軍も、ほぼ援軍合戦的な感じで勝利な感じ

各家々によって、合戦のやり方が違うのだと

実感しましたわ^^;

やっぱ、1垢の人でも気軽に合戦に参加出来る環境って

大事ですね^^それが総合力を生み出す源なのかな?

でも、まだまだ合戦に参加してない方も是非参加して

もらいたいものですね^^




忘れてました、タイトルの事w

先日、ある方からのお礼で貰った物を紹介しますね

↓見える?



忘・乙・利・他と書いてますw

もう、こ、り、た。と読めますが

説明によると文字の意味は


悪事を己に向かえ

好事を他に与え

己を忘れて他を利するは

慈悲の極みなり


っと。さらに訳すと


悪い事は自分が引き受け

好い事は他人に与え

自分の事は忘れて

他人の幸せを図るのは

慈悲の最高のものです。。。。



なべさん流だと


悪い事は他人に押付け

好い事は自分に与え

自分が幸せになる事は

最高の自己満足です。。。





和尚!!

私は、まだまだ、みたいです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
