--------

スポンサーサイト


2011-03-09

まじですか?

信長もサクサクしながら。。

会社のあちらこちらで。。。

物がサクサク壊れていきます。。。;;




涙を流しながら信長してます。。。

ドモーなべさんで~す;;




僧なんです、イヤ

そうなんですよ~!

私の会社の設備が次々と

壊れて行くのです。。。

なぜか今年に入ってバタバタと。。

色々ありますが、話せば長いので

今回は代表的な1作品をご紹介いたします。。



まず、エアコン。。

エアコンでも家にある形じゃないよ!

ほらっ!銀行とかの天井に四角いの!あれ!

1台の出力にもよりますが、20万~60万。。。チーン

昔からの知人業者に来てもらいました。。


業者・・「 あ~とうとう、逝きましたか~ 」とニヤリ

オレ・・「 う、う、だな~! 」と余裕ぶって

業者・・「 前にも言いましたけど~これ古いから~ 」

オレ・・「 そ、そうやったなぁ~ 」とまだ、余裕?

業者・・「 壊れた分だけ新品でもいいですけど~ 」

業者・・「 いっぺんにした方が割安ですからね~ 」と鋭い目

オレ・・「 。。。。。 」タラリ(汗



業者の言ってる意味もわかるのですが、

「いっぺん」とは、社屋全体のエアコンを指されており

地下1階地上3階の建物の「いっぺん」って。。。。




約~20台です!。。ヒーーハーーッ



業者・・「 電気代も今のは、かなり安くなりますよ 」

オレ・・「 いや、冬はストーブ!夏は扇風機やな! 」と社員にキコエル声

社員・・「 。。。。 」

オレ・・「 いっぺんにって、金額もかかるけど~ 」(汗

オレ・・「 お前~まじで言ってるの? 」ヒキツッテ(笑)

業者・・「 いつでも、、まじです! 」と(笑)



笑えない。。。

金額が金額だけに。。。

あ~銀行マンの喜ぶ顔が、、目に浮かびます;;


でも、それだけでは、なかったのです!!


業者と話してる最中に、今度は役員が来て、私に一言。。

役員・・「 あのですね 」

オレ・・「 ん?どした? 」笑顔で!

役員・・「 業者さんと話してる時になんなんですが 」恐縮しながら!

オレ・・「 ん?だからどうした? 」マダ笑顔

役員・・「 別の施設のエアコンも壊れたらしくて~。。」

オレ・・「 。。。。。。。。。。。。 」ブチッ

オレ・・「 お、お、おおお、そうか~ 」

オレ・・「 後で聞くから~ 」震えた声で

業者・・「 あら、まぁ~^^ 」




この怒り。。。ドコにぶつければいいですか?

この悲しみ。。ダレにぶつければいいですか?




借金すればいいのですか?

実印と銀行員を持っていけばいいですか?

RMTできませんか?

信長の貫でエアコン買えませんか?

めげずに、信長ガンバリマス。。。トホホ=
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
