--------

スポンサーサイト


2010-11-10

バタバタやんけ~

2週間?ぶり?かな?


ご無沙汰でございます^^
ニントコです。。


ま~ね~
仕事に信長に忙しい?と言う・・イイワケ


察っして下さい! ←(筆頭さんお得意のw)


単なる、サ・ボ・リを。。

まぁねぇ、実は
・メインでしてない方の会社の決算や
・事業所の立上や
・労務士のミスで労働安定所に出向くわ
・あんな事やこんな事も・・・

書けば切が無いのですが
忙しい年末に近づくと
毎年、訳のわからん用事とか電話とか
ない?皆さん?

ゴルフ屋の店長からは
お気にのブランドの新商品を見に来いとか

銀行からは
忘年ゴルフの後で飲み会にコンパニオンは必要か?とか

バカな知人からは
パワーストーンを買ったから早く取りに来ないと
私の為のパワーストーンになるから・・
もし、時間掛かるなら浄化しておくけど・・とか


も~~ぶち切れるぞ!お前ら!

そんな、電話とかしてくるから
俺のキャラがクエ途中で変な行動して
「おちついて!」って言わんだろ~が~w イイワケヤケド


でも、もぉ~ぶち切れたんです!

会議の席で・・・

言い訳をする社員に・・・

泣かしました・・・

思いっきり・・・

色々言うから・・・

辞めてもイイよって・・・

そしたら・・・

辞表が届きました・・・

残念でしたが・・・

私の社員には向かないと・・・

引継ぎを確実にと伝えたのに・・・

全然してない!・・・??

本人に言いました・・・

どうして?引継ぎを・・・?

本人がまた泣きました・・・

泣きながら、しかもオエツ気味に・・



「 辞表を取下げとかアリですか? 」←オエツ

「 だって私には他で働くとか・・・」←オエツ



私も思わず貰泣きしそうに・・・

お~っといけない・・・

我慢しました・・・

そして、可愛そうでした・・・

だから、彼女に言いました・・・




「 残念ですが取下げはアリマセン 」って・・




・・・

さらに、大泣きされ・・・

後で、重役さんが私の部屋に来て・・・



「 結構、、、、、鬼ですね。。。」って



言われた瞬間、重役の顔をニラミ気味で見ました・・・

重役は慌てて・・・

「 いや、いっやいや、私は 」

「 彼女の顔が・・・鬼に・・」・・・って



うそつけ!俺の事やろ~~~~が~~~~


まぁ、鬼でもいいのですがw

そんなこんなで、信長をプレイしながら

画面の外では色んな事が起こってます。。ハイ

皆さんも画面からは伝わる事の出来ない

様々な感情があると思いますが

私には暖かい目で見てやって下さい。www

ってな訳で、忍法は目録オール皆伝、完了しました。

後はレベル上げと知行ですなぁ~ハァ~


長々とご清聴、どもでした^^











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とろです!


忙しそうなのは重々察しておりましたけど
ポジション的にも大変なのね?w

そんな心配しつつも
久々のブログ更新読んで
微笑んでた私も鬼かすら?www


私は専業主婦と言う立場・・且
近所に知り合いとかいないから
自由気ままな信オンライフという不健康な
生活満喫してたりするけど
やっぱし働いてる人は
毎日で歩く>人に会う>仕事する
があるからその辺は大変だったりするんだろうな・・と。


年末はやっぱり
そこの仕事も忙しくなるんだろうけど
時間見つけては現実逃避という名の
信オン満喫して日々のストレス発散しちゃって
ください!


陰ながらコッソーリ
応援してますよっ!
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
