--------

スポンサーサイト


2010-10-29

生産が・・・

秋を見ませんでしたか?

結構寒くなりましたね^^

ニントコです^^




↑にもありましたが
秋らしい秋も感じる事がなく
冬モードに突入しそうな雰囲気;;
今年は、美味しい秋の果物を口にしてません。。。


まぁ~てな事で信長ですが

合戦も終わり、領土こそ奪われなかった
ものの、今回もやられちゃいました・・
今川さん!・・・どうして?
最近まで同盟の今川さんw
斉藤さんを援軍にw
つ~か、ほぼ斉藤さんw
斉藤さんの手口がわかってきましたわw
合戦週の後半、後陣近くまで奪われて
本営前からP祭りで押し返した時に
以外にも、皆さん死を恐れるのか
本営入り口でジタバタしてるのは

なんで??・・・

まぁ~性格的なんでしょうw
以外にも一門や徒党では多言される
方々が合戦ではオトナシイw
でも、やっぱ前の一門の「アイツ」は
いまだに、気がおさまらんw

嫌いw

なんか、仲良くしたいのか、
「叱咤おねがい」とか
声掛けてきやがるw
オタクで先輩風の命令野郎!
俺、なかなか怒らないけど・・
嫌いになるまで時間掛かるけど・・
人を嫌いになる事も少ないけど・・
職を持たない、お宅の彼だけは・・・

やっぱり嫌いw

ああ~ついつい愚痴ってw


話し変わって
タイトルにもありますが
生産の事です。。。

なんか~最近、狩にも行かず
生産ノックの嵐です。。
いや、狂ってますw
生産目録を皆伝するのが
快感なのか?ENTERキーの連打
指なのか手首なのか?痺れが・・・w

おかげで、忍・薬・士・召のジャンプして
目録取れる分は終了。。。

忍は前からもしてるからあと目録2個?

薬もあと目録2個くらい?

士はあと、、目録4個くらい?

召喚も士と同じくらいかな?

刀は玉鋼ノックで太刀ノックして忍にパスなので
あと少し時間がかかるかな?

僧兵は召喚の生産ノックの裏方さんwなので
時間が掛かるw

今週は生産週間なのですw

先日、徳川のカワイイ知人さんに
お守り貰ったんです。
「なかなか、インできないんで、渡せなくって・・・」って
学生時代を思い出す様な、甘い言葉w
結構イイお守りをくれたんですw
そして、聞いてみました「生産潜在どれくらい?」

「 240です。 」

・・・・・

俺の戦闘潜在より、あなたの生産潜在の方が↑かい?

「 この子生産しかしてませんから~ 」

・・・・・

でも、すごいです!


ほそぼそと、生産もがんばります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
