--------

スポンサーサイト


2010-10-15

まだまだ、続いてますw

やわらちゃん、、、

引退しました!コンチワ・・・ニントコデスw





まだまだ、続いてますのよ~

面接。。。。

段々、疲れてきましたわ><




先日、お話した方以外にも

少し、お変わりした方を

数名ピックアップして

笑いのネタにして見ましょう。。。



前回からの、事業所のトップを

募集し面接しているわけですが

少し笑える方が、約2名ほど

見つかりましたのでご報告w


まず~1人目の方のタイトルは~

「 上から目線  」にしましょう

この方は、それはご立派な学歴で

留学経験もあり、前職でもご立派な地位に

おられた方でした。

面接をしているニントコとは正反対で

当然、私の方が、若い!フレッシュ!

色んな質問をしていきました

あんな事~こんな事~



が、突然、面接を受けている彼が・・・・


彼の方から・・・




「 で、前職は何をされてたんですか? 」



・・・・・・

??????


少し間があり。。



「 え~義理の父の商売を手伝ってました 」←ニントコ



ん・・・???



おい!てめ~


逆に、面接か~!!!


真面目に答えたヤンけ~


大学卒業した時がなつかしかったヤンけ~




まぁ~上からでしたw



そして2人め彼のタイトルは

「 暴走君 」です。

通常面接って質問を受けるのを待つ

受身な感じで、着席するでしょ?

彼は違うんです!


忍:あ~どぞ!お座り下さい。

彼:はい!失礼します~

彼:本日は貴重なお時間を頂戴致しまして
  有難う御座います~   ←ココマデユルス
  私は、今日ココに来られた事を
  今まで育成して頂いた、恩師や
  前職での先輩方に感謝しておりまして
  本当に恵まれた人生を送ってまいりました
  しかも前職では○×▲x○・・

  以下、省略・・・・



彼は約、15分お話いたしました。。。

俺~

「 どぞ、お座り下さい 」

しか・・・・・・


途中で彼に言いました

「 ちょっちょっと、ごめん 」

「 話、まってもらっていい? 」


少しニントコのコブシが、グーになり

短い質問をして

面接を終わらせようと最後に

一言、彼が・・・

「 スイマセン、喋りすぎました 」

「 面接こんなんじゃ~まずいですよね? 」

ニントコの、のど仏まで

  ウン、ソウダネ って

出てきたのを飲み込み。

「 ハハハハハ、まぁ~緊張されてるのでしょう 」

と、大人な対応w

でも、心の中は。

「 桜、、、、散らせる、、、」

って感じな面接でした。




そんな彼らをSSにでも乗せて

ご想像して頂きたいので御座いますが

話せば、長くなりますので

今日は、この辺でww




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
