--------



2010-10-08

自国合戦ですぞ!

眠いです。コンチワ。。。ニントコです!


はい!久々の自国合戦ですね。
前回メンテからの予感。。
ズバリ!でしたね。
お相手はいつもの、斉藤さんw
昔から斉藤さん・・・
2年前、始めた頃の初参戦も斉藤さん


悔しいけど、勝てないw



初日から、武士道に宝玉詰め込み準備万端で
望んだものの、起点取っても折れかけ寸前w
先でこれじゃ~中で必ず折れます。

って

最近のN、強くなりましたねw
65歳の武士道さんも、中で折れかけたり
特に術ダメが痛い!!
痛いより、ヒドイ!
出来る人は武士道に、術結界張ってくれて
なるほど~っと思わせる一面。
物ダメも滅却してもダメ出るし・・
武士道って・・と思い、木曜から

忍法です・・ハイ

そこそこ、戦果稼げるのですが
Pとのタイマン勝負で
盾職や鉄、同職の同レベル近辺ならと思いきや
オンモに勝てん!!シカタナイカ・・・
法で65鉄を、遊びながら落とす様に・・・
でも、オンモの敵は?なに?
最近、芸でも厳しいとか・・

でも、斉藤さん流石なプレイヤー多いですね^^

悔しいけど、人数も多いしW

殺されながら勉強します!・・ハイ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
