--------

スポンサーサイト


2010-10-05

時代の流れですか?

地デジの準備は出来てますか?

はい!

スイマセン・・ニントコです^^




さてはて・・・

タイトルにもありましたが。

「 時代の流れですか?」はね

リーマンや国策の下手さかげんか知りませんが

最近の就職難が我社にも響いております・・

本日も面接希望なのですが・・・

最近特に面接希望者の年齢層が凄いんですw




そう!



超高年齢!しかもハイスペック!

ハイスペック??

なんです・・・

昔はね、年齢高い!って言ったら

事務募集のオバチャンとかでしたが

高年齢・高学歴・高級車で来社w

まさに、3kですw

「是非!働かせて下さい!生活が・・」って

新型クラウンやんwしかも黒色やしw

午前中の人は同志社の法学部出で某財団法人出でしたw

午後からの人は元市議ですw3期当選ってw


ナンやねんwおまえら!


お前らなんて、使えんわ!


私の面接のポイントの一つに

座った椅子を戻すかいなかw

同志社法学部出ても椅子戻さんかい!ボケ!

まだ、元ヤンで真面目に野心のある子の方がイイ!

某、一門の「」なる方のようにw

仕事は学歴ではありません!

仕事は人間性です!

仕事は戦国で言う「イクサ」です!

苦しくても、逃げては行けないのです!

そして、生きなければ行けないのです!


でも、


でも、


でも、


私は信長をしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
