--------

スポンサーサイト


2010-09-21

九戸のオフ会・珍道中

連休はオフ会だったんですよ。・・・ニントコです。





てな、わけで今回はオフ会珍道中です。






当日、みどりの窓口人とのやりとり。。

ニントコ(渋い声で)
「 TOKYO上野まで 」

みどり(注文画面を見ながら)
「 あの~指定席は満席です。 」

ニントコ(焦りながら真顔で)
「 ほんなら、どないすんねん! 」

みどり(イラッとした顔で)
「 グリーン席なら空いてますが? 」

ニントコ(意地を見せる)
「 ほな~それで! 」

みどり
「 おかえりも、グリーンで? 」

ニントコ(さらなる意地で)
「 お、おお~そやな~ 」

みどり(してやった顔で)
「 かしこまり~ 」

・・・・・・・



はめらた感が・・・




でも、楽しいオフ会です!ルンルンです。




東京に着き上野まで乗換えが面倒なので

TAXI~TAXI~♪

「お客様~どぢらまで?」ん?

はい、なまってました。

聞いた感のなまりです。

「運転手さん生まれドコ?」

「鹿児島です~」

「お、俺、大分からきたんや!」

関西弁で大分って信じてもらえたんでしょうか?







で~到着し無事皆さんと合流して

居酒屋にての写真です。

顔面は眉毛しか残してませんw

SN3O00060001.jpg  SN3O00010001.jpg

顔もあるので、小さめにw

でも、筆頭様ラベルが・・・・

やはり、チャットで感じ取る人物像と
リアルは、違いますぞ!

昔からの親友(魅)なる方は

   ガッツと活力に満ちたイケイケ、サーファー風味
   意外と違和感無く更なる親しみが芽生えた!

我が党の筆頭様は

   女性らしい控えめな一面とまだ兎をかぶってる一面が
   見え、次回のオフ会ではじっくり探らねば。

せ○○いさんは
  
   おもった通り「やさしい!」の中に知性があるね
   でも、おもろい感たっぷりの方でしたわw

か○○さん!

   この方はチャットのイメージとギャップが・・・
   でも、おかげで楽しいひと時でしたわw






次回は長野か大阪かな?

まだ、書き足らないぐらい

たくさんの出来事がw

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

珍道中みどりの窓口のやり取りに
笑いましたよww

てか、
ラベル反対じゃないかっ!

誰だ、私にボトルもたせたのはっ(ぇw


スミマセンスミマセン(照

てかてか、
楽しかったねぇw
オフ会!!

猫ならず兎かぶるとか
なべさん天才すぎるw


・・でもね?
みどりの窓口編の
最後の

はめらた感が



はめられた感が

じゃないのかと
気になって仕方がないんです(*ノωノ)

土曜日は
本当にお疲れ様でした!

絶対また集まろうねv-14
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
