--------

スポンサーサイト


2010-09-08

リニューアルです^^

さてさて、コンチワ^^ニントコです。




なんとなく、リニューアルテンプレです!




え?

まねした?



そうそう、筆頭様を見習って・・。

見習ってっと言えば先日、当家の筆頭様の屋敷を

拝見させて頂きまして、まぁ~綺麗にしてある事~

私の屋敷なんて比べ物にならないくらい。

もらい物・ひろい物で構成された屋敷ですが

皆さん!屋敷どうしてます?

私の友人、魅なる方も私と同じかと・・・・

屋敷まで金が回らない現実ですよね?

金たまると、装備等につぎ込みません?

現実と同じ金銭的余裕がゆとりを、生むんですね^^






現実と言えば先日、仕事で得意先の人との会話で

わけの分からん物を勧められたんですよw

仕事の会話中に冗談で「山でも、買おうかな~」って

言ったとたん、そのバカヤローはなんと真顔で!



「 アノデスネ・アノデスネ、マジでいい物件あるんです! 」って

「 山よりもステキです! 」




それは・・・




「 島です!島! 」って

言うから、そいつの肩をグーで殴ってやりましたw

中身を聞くと、私の住んでる大分県に「 横島 」って

あるらしく3000万位で購入できるみたいなんですよw

名称も「ニントコ島」とかって変更できるらしく

キャンプに釣三昧らしいですw

ですが、当然ライフラインは無く船で横付けする

桟橋等も無い!




いるか~い!ボケ~




楽しいだろうけど、その他に金が掛かりすぎる!

億の仕事になるw

信みたくRMTでも出来れば叶うけど・・

リアルでは、島は興味なし!釣せんし~

ご覧の皆さんいかがです?島?






でも、山は欲しい・・・




4輪バイクで暴走してみたい・・

農業も少ししてみたい・・・・・

安くていいからログハウスも・・

家の犬を思いっきり走らせて・・

口笛吹いたら帰って来ない・・・アラ

たぶん、帰って来ませんw

気がすむまで。。遊びますw




でも、欲しい私のリアル所領がw

仕事ガンバロー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の真似したなっww


私は半月に1回テンプレート交換してるよw


オフまで、2週間切ったのが非常に待ち遠しい
筆頭です(照
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
