--------

スポンサーサイト


2012-04-04

春ですなぁ~

先日、銀行の支店長に

今の営業マンの愚痴を話して

本日、新たな担当者が次長と挨拶に来た事に。。。

少し反省気味の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?w



なんとなく春が近づきましたね~

昼間は暖かく夜は少し寒いかなぁ?

九州は桜も咲き始め、花見の話もチラホラ



今日、出勤して駐車場に車を止めると

反対車線の歩道から、女性の悲鳴が・・・・

ふと振り向くと、普通の若い兄ちゃんが

「 ふぁいぐぅえ~~~い 」

と意味不明な雄叫びを上げ、社会の窓を閉じ普通に歩いて去りましたよw

ふぁいぐぅえ~~い???

ふぁいと~&ぐぅ~ど&いえ~~い?の略なんでしょうか?



春ですね~w



風の強い日、会社の窓から外を見ていたら

自転車に乗った高校生のスカ~トがひらり!

思わず口から自動的に「 うわパンチらや! 」と。。

自分でも予想していない、脳の反応から出る言葉;;

なにげに振り返り事務員達の反応を見ると

下を向きながら、揺れ動く肩。。。。

もう少し、突っ込みが必要ですよねw



信長もイン率低下してますが

仕事優先なんで、ご協力とご理解を~;;






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
