--------

スポンサーサイト


2011-12-07

さっむ~;;

だいふ、寒くなってきましたね^^

でも九州は、まだ温いほうか?







信長ですが

斉藤さんとの合戦お疲れ様でした^^

思ったのですが。。。

この合戦って侵攻決まってたの?

最近、徳川会議の時間は

会社からの帰りか飯食って風呂かなんで

あまり出席できてませんねん::

まぁ勝てたから、、、よし!




床5ですが、やっぱまだまだです;;

装備は一部、レンキw

操作は、慌てるw

救護出し忘れw

肝心な時に、トントン「失礼します」と社員。。

操作放置で、社員との会話。。

気になる4秒バーの連発

社員が「銀行さんの忘年会の件で。。。」と

イラッっとする俺の顔。。。

長々説明する社員。。

ハゲた僧が、全体完全とか手でこねくりやがるw

流れる冷や汗^^;

まだ説明する社員・・・

完全は素通り・・・

そして、倒れている魅なるキャラ。。。

社員に言ってしまった一言。





「銀行なんか客じゃない!適当でいいんだよ~!」

「たかが忘年会でそんな説明いらん!」





後ずさりする社員。。。

戦闘に戻る俺。。。

とき既に。。。。





ゴメン清水さんw




そして



おれの社員w




まぁ先陣はなんとか行けても

中主とかギリかダメって感じですw

後陣とか、、、、、ソクシ




ちと仏を育てて医とチェンジ~

と言ったとたんに

仏の頭装備は、破損。。。

今、忍者見たいなのかぶってますw





がんばれ~~~~~俺;;






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
