--------



2011-09-15

おい~まじか~

いつもながらの更新サボリw

男心と秋の空と言うではないですか(。。;

そぅ。。。もぅすぐ、、秋




タイトルにもありましたが

「 おい~まじか~ 」ですが

更新するまでに感じた事が数点。。




最近、うちの下の子

家の廊下を歩きながら言うんです・・・





「 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーー 」

「 にんにんにん、にんにんにん♪  」



はい、X-JAPANではありません;;

あやまんJAPANです。

そんな、歌を小耳にしながら信長インして

チャットを見ると。。


魅「 ポイポイポイぽぽいぽいぽぴーー 」

華「 ぽいぽいぽ~~~ 」


ーーー 以下省略 ーーー


ちゃっとでの会話が、あやまん祭りになってます

私も負けじと発しましたよw

床「 ぽいぽいぽいぽい♪ 」

兎「 微妙に違うんですけどーー 」



と、愛のムチw

すいませんw

おじさんも、一生懸命なんですw

「ぽ」「い」の回数がタイプするのがめんどくさいのですw

こんなオジサンをお許しくださいw



で 




5垢に向けてpc買いましたよw

ところが、ネットワーク環境を設定していたら

買ったPCは、仲間はずれに;;

IPアドレス等々チェックしたんですが

エラーなんです。。。。

1日中調べました;;

原因はサブネットマスクでしたw

PCの台数に制限があり最初に設定をした

NTTの担当を呼び出し




今、説教を終えたところなんですw




近日、里での5垢でデビュ~しますw

Coming Soon~

スペルあってるか?












色々世話になった古参の方の

ぷち?引退;;

なんか、悲しい。。。


でも、戻って来るまで

立派なPを目指して、また

徳川を影ながら、微力ながら支えて行こうと

思う次第でごじゃります。



はよ~かえって、くるんやで~~~~
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
