--------



2011-06-01

男心と初夏の雲

5月の中旬に健康診断に行く予定が

なんだかんだで行けてない。。

ドモ!。。なべさん床上手ですw




健康診断前日に急遽の飲み会や

健康診断前日からの風邪。。

しかも、再度の予定は未定;;

こうなったら人造人間「床上手ダー」。。。

って冗談はさて、、本日から6月っすね

真面目に健康診断行きますw




信長ですが

PS3の再開が出来る!とか延期!とか

もぉ~どっちやねん!って感じで

昨夜、新規PASS変更とか再インストールとか

さらっとしながら、流れでボ==っとしてました

気がつくと、ナント!インしてましたw

っつ~事で殺陣床上手を作成し里で開始!

PS3に不慣れな私は、無言の行動、、、

だってキーボー無いから話すのに時間が掛かるw

そんな中、知らない里キャラの方から

「西の印ってドコで取れますか?」と周囲の対話

あせって、PS3のチャット起動し返事に時間がw

すると、その方からの、さらなる対話

「話せないのですか?では!」っと。。。


そんな~;;


オレは、中華じゃ~ねぇ~し!

そんなサクサク返事できね~よw

まぁ「無視」ですwハイw






1垢に武士・刀・召喚

2垢に神通・法・空白

3垢はPS3で殺陣を里で、って感じなので

2垢目の空白に仏でも作ろうと考え

出来上がった!



しか~し!


大きなミスを~!


仏門にするのに~!


名前が~~><





僧兵床上手?








はい、出来上がってからでは

遅いのです。。。

先日の風邪で熱があるときに

作成しました、取り合えずと。。。

熱があるときは、こんなミスもあるんです!

削除に1週間掛かります。。。







待ちます!







どうせ、合戦でしょうしw

しかも、PS3は共通アカウント新規のやつでは

できないのですね><

踏んだり蹴ったりやんけ!




そんな、1週間でした・・・・・




プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
