--------



2011-05-13

合戦ない?暇になる?

だんだん、暑くなりもぉ~した


汗かき、なべさんです;;コンチワ




合戦の無い、平和な時間?

皆さんは、キャラの生長に励んでるのでしょうw

もちろん!私も、成長させてますよw瓦でw




でもね、なんか気持ちが暇でね

ボ==っとしてた、その時。。。。

魅なる方から要請が!!!

「小さくなる薬、ある?」

そうです! 収縮薬です!

もちろん!作った事ありまてん!

寄り合い見ると、知行でなんとか。。フムフム

そいで、未発展の知行をフル回転して

魅なる、鎧にグビグビ飲んでもらい、最小に。。。



チッチャ~



知りませんでした・・

結構小さくなりますね^^

まぁ~初期設定の範囲でしょうけどw

で、記念撮影w



捕われた、宇宙人の様に。。

赤馬輪が、なんとも孔雀の尾の様に。。

魅なる、鎧は、小人に。。



でも、合戦の時、小さいキャラの方が

タゲられにくい感じw 敵のPにねw

私の武士は、デカイ上に赤い!そして武士!


当然です!


ボコボコですw

マゲ献上係りの私、、、




あっ!そうだ!

合戦はみんな、仲良くしてねw

ワガママ君は、なべさんに、怒られるよw


まぁ~言えないけどw




ではでは^^

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
