--------



2011-04-20

戦、戦そして戦

はいはい~~

合戦でしたね~

お疲れ様でしたね~



今回、北条さんからの攻撃で

自国や援軍の方々、お疲れ様でした^^

援軍が少し少なかった感触。。

本願寺さん、頼みまっせ~~

北条と合戦と言うより、武田と言った感触。。

武田も同じ思いなのかも・・・



メンテ明け、武田に攻める予定ですね^^

今回は、織田さんにも援軍の要請との話。。

一門で動ければ、最高かと願っております。。

魅なる方は、家老の受験も出来ればいいけど

最近の四天王は即死の予感。。

昔みたいに、旧忍法床上手でも本陣まで行けた日々が

懐かしゅう御座います。



でも、徳川メンよ!頑張ろうぜ!

最近は、なんか、いい!とても!

他家の様に、ごちゃごちゃしとらん当家の合戦!

何事も、慣れです!ゲリラで死んでも

Pに倒されても、やって行くうちに慣れます!


この、私の様に。。。。。。。




プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
