--------



2010-09-22

よいんが・・

最近、お寝坊さんのニントコです。


コンチワ




そうなんです。

オフ会からの余韻から

まだ、覚めないんです・・・

なんと言うか、今まで想像してた

リアルな人物と実際にお会いした

リアルな人物とのギャップが多少あり

オフ会から戻ってインしてチャットの

文章を見ながらその人の顔や声を脳みそが

思いながら想像するんですか・・・・

会う前の残像とラップして、なにか

違和感のような変な感じです。

まぁ~時間の問題かな~。




ねぇ?




今日の俺って?




なんか。。




まじめじゃねぇ~?




そう・・・・




実は・・・・





まだ。。。。







眠いのですw

お昼前と言うのに。







朝、清水さんから貰った野沢菜を口に・・・

味噌汁をすすろうと顔の前に器を持ってきて

目で見た瞬間!!・・・・









南部せんべいが味噌汁の中で溺れていた事実・・・



昨夜の嫁の言ってた事は、マジだったみたい・・・


そう!嫁が私に「 お味噌汁の中に入れても・・・ 」

私は冗談と思い「 ははは、おかしやけどな~・・ 」


まじめに、返事をしていれば、最後の南部せんべいは

溺れる事無く、無事、そのまま私の口の中に・・・

嫁の弁解 「 だってなんか、テレビで言ってたもん 」







せんべいさん、本当ですか?

岩手の事実を教えてください。

答えが出るまで、嫁とは・・・






敵対関係です。。。。

プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
