--------



2010-08-23

外は暑い!信長も熱い!

熱いを、大分弁で→「 あちー 」
熱いを、大阪弁で→「 あつー 」  

・・・・・・・


あっ・・・こんちわ! ニントコです。



熱い日々が続きますね^^・・・・・・信長w

お盆から、気が狂ったかのように

newキャラを育成してるのですが

なんか、キャラに集中できてない自分に

なんか、イライラする=!

ニントコ40近くになって、イライラするー!




なんか、いましたね、お笑いで^^;




お盆の最初に作った、召喚、は・・・あきぎみw

盾職って、やっぱり!たのすい~の~

合戦になると、いやになるけどねw

回復セットの薬と僧は、お呼びがかかるまで放置プレイかな?

なんか、ファーストキャラの武士道より、全然イイカンジですぞ!

装備なんて、お古ですけど役に少しづつ立ってる気がする!

まぁ~金も無いのにキャラ作るから一門の方々からのご支援で

早期成長してるけど、61までは、早いよね?

それからだよね?苦労するの? 

でも、盾セットはなんか楽しい気がする!

一門の皆々さま、ご迷惑をお許し下さいまし^^
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
