--------



2010-08-20

サボってましたわ^^

おあつ~御座います^^
そして、サボってましてスイマセン!ニントコです。



皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?
会社の社員にも毎年言うんですが・・・
お盆休みは先祖供養の為の休みである!
っと偉そうに皆の前で話しておりますニントコです。
でも、今の自分がこの世に存在しているのも先祖のおかげですぞ!皆様・・・



っと言うわけでニントコがお参りに大阪に帰った時のお話をスコシ・・



男だんご3兄弟のニントコは初日神戸の須磨にあるホテルにだんご兄弟集合し
夜の飲み会で酔っ払いながら、下の弟を信長に勧誘しつつ弟にパソコンある?って聞くと

「 3台あるよ! 」って・・・・

おまえ~3アカ出来るやんけ~~~!!!

隣に、座っていた弟嫁の目が微妙なまなざし・・・・
それって?信長したら?ってまなざし??
それとも?金の掛かるもん誘うんじゃねぇ~よ?ってまなざし?
ん~弟嫁に聞けなかったニントコでした^^;



大分に帰るときは、いつも「サンフラワ~」って船知ってる?

それに車ごと乗って帰るんだけど、ニントコの下の子が部屋に風呂あるのに
「大浴場に行きて~」って言うもんだから。しかたなす・・・
風呂場で元気良く喋っていたヤンキー兄ちゃん達が突然小声になり・・・

俺のオーラはヤンキーもビビらせるのかと思った瞬間!!!


すると・・・

そこには。。。



肩から綺麗なお花の絵を描かれておられる、貫禄あるお方が・・・・・




おおおお~~~~お風呂来てええんかい??

そうです!温泉でもなく、健康ランドでもなく、
単なる、船の中の浴場です。。。。。

入ってもいいんです!

ヤンキー達は、そそくさ退場し・・・・
その辺の、 おっさんも退場し・・・・
その辺の、子連れ家族も退場し・・・・

ニントコ家族と肩からお花の殿方・・・
変な意地が、長風呂になり子供から「今日は長風呂やな~」っと
ワザワザな指摘! 
聞こえてるやんけ~


子供もKYなニントコ家族のお盆でごあした。
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
