--------



2011-07-27

せんべぃさん捕食される!

合戦でしたね。。。皆さんお疲れでした^^

なんやかんやでフル参戦出来ませんでしたが

そんでね、、

最近、対人が少し面白くてですね

よく絡まれる私のキャラなんですが

今までは、いかに逃げ!でも降参の方針。。

毎回、私の薬師を餌にする演舞さんテッポさんが

今回も絡んでくるだろうと少々実装を変更し

合戦場を走っていると、待っていたかのように

きました!演舞さん64w

意外と勝てるんですw薬師タイマンならw

丹もかなり投げますがね。

2回目絡まれた時は、助太刀されて。。。乙

テッポ63にもタイマンならなんとか勝てるw

でも、考えたら丹ももったいないし。。戦果ないしw

気が向いたときだけタイマンしたいと思います。。



そして、お題にもありました「せんべぃさん捕食」と言うのも

会社の私の部屋に熱帯魚の水槽があるんです!中には

カージナルテトラ少々「まぁ~見た目?」

コリドラス3種   「底面の掃除係り」

プレコ       「コケ掃除係り」

オトシン      「コケ掃除係り」

トーマシー    「水槽に発生した貝の掃除」

エビ        「トーマシーに怯え流木の穴に非難」

っとまぁ、そんな感じなんですが

そのコリドラスとプレコが餌にありつけて無いらしく

底に沈む餌を購入したんです

米粒を指で押し潰し、せんべいを小型にした感じの大きさw

早速、水槽にそれを投下!

ひらひら花びらが舞い落ちるかの様に底に。。。。

すると!

なんと!

ト、トーマシーが!マッハの速度でW

餌を奪い取り、慌てて口にW

お前の口には、入らんじゃねぇ~かW

110727_1216~01[1]

モグモグしながら泳ぐ様は

まるで、せんべいを口にし逃げるかのごとくW

餌のおかげで、魚は高速な動きなんで

写真が上手く撮れてませんが、勘弁を;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。ここでははじめまして~
とろさんのところからやってきました。

ぉお、リンクが貼ってある・・。ありがとうございます~
こちらでも貼らせていただきますね~

ということで、これからもゲームブログ内でよろしくおねがいします!

No title

見事な捕食に清き一票デスヨ!(ぇ
プロフィール

なべさん

Author:なべさん
信ON片手に仕事する!
何が悪いか俺の道!
私の心配御無用で
あなたの心配致しません!
信長の野望 Onlineに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。当ブログに掲載している信長の野望 Onlineの画像は、信長の野望 Onlineの有効なアカウントを所持しているユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
